1645号 強いなぁ

本日はバイトお休みね。1日ゴロゴロ。スマホ屋に行こうかとも思ってたのだが午後結構ガッツリ寝落ちちゃってタイミングを逸した。ま、しゃーないわね。寝落ちてた以外はキングダムの続きを見てたかな。信の初陣である蛇甘平原の戦いと、その後の羌瘣の過去話あたりまで。王騎のキャラはアニメでも強烈ですな。アニメ、第4シーズンを今やってるんだっけ?シーズン毎の話数も多いしまだまだ先は長いですな。のんびり見ていきましょう

夜はスリアロバトルコロシアムをリアルタイム視聴。シーズン10の2戦目。面白いゲームになりましたね。初日に占い3COから岳ちゃんが吊られ、2日目にカンタがロケットで霊媒CO1確の上、岳ちゃん白結果。3番目のCOだった岳ちゃんが白なら真だったかも+かずやんが黒撃った谷さんがめちゃ白くてかずやん吊り。3日目、カンタが襲撃されてて霊媒結果出ず。が、残ったしょーこの古川白が占い理由もあって真ぽい。占いローラー続行か怪しいグレーを1回挟むか。投票で怪しいみかみんが吊り候補にあがるが騎士CO。二日目に霊媒襲撃が通ってるから初日噛まれたあやかちゃんが騎士でみかみんの乗っ取りも結構ありそうだが貫通するほどではなく、しょーこが対抗になかじー指定、結果なかじー吊り。4日目、しょーこがBOSS黒撃ち。かなりしょーこの真目はあがってるけど岳ちゃん真の可能性もあり、さらにみかみんの騎士に疑念があるから決め打てずしょーこ吊り。5日目、ゆーてBOSS吊りでゲーム終了村勝利。いやぁしょーこ強いなぁ。なかじー人狼を指定しBOSSも占ってバシッと。そりゃMVPですわ。てかみかみん真騎士だったね…。初日にCOしてない霊媒カンタを守っちゃってて2日目の噛みが通った、と。読みが先行きすぎてましたな。ただその思考をちゃんと開示して納得させたのはよかった。ナイスゲームでしたね~

明日はバイト8時入り。なんか暑くなるみたいねぇ。気温差激しくて体調壊しそ…。気を付けねばね~

Share on FacebookTweet about this on Twitter