1636号 何度でもいいぞ

本日はバイト8時入り。雑誌は少なくもう一人のバイトさんも8時からだったけど余裕で出し終わりましたね。ゴムがけ付録組みも漫画誌くらいだったし。で、箱開けにも手を付ける。箱も少なめだったね。新刊の箱を開け終えて開店。開店後に補充分の箱開けて品出し、と。なんせ朝からずっと雨でお客さんは全然でしたな。おかげで品出しもサクサク。元々量が少なかったし休憩回しの前には全部出し終わっていたか。早かったね。その後は売れ筋チェックやメンテ。お客さんはホントに少なかったからねぇ。休憩回し中もその後もう一人のバイトさんが配達出てる間もバタつくことはなく。てか正直めっちゃ手持ち無沙汰感。16時に学生バイトくんが来て抜き空けなど。で、僕は17時あがり。売上は当然、下の下の下。見たことないくらい低かったわねぇ…

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、マダミスのアーカイブを見る。昨日やってたのかな?『エイダ』何度も見ているシナリオね。エイダはいいぞでお馴染みです。今回、プレイヤーは馴染みの人はいなかったけどGMがなな湖ね。なな湖はエイダのGMは初だけど、元々エイダを最初に見たのがプレイヤーなな湖の動画だったし。いやぁやっぱエイダは何度でもいいぞ。めっちゃ面白かったね。キャラもハマってて神RPもあったし。GMなな湖も頑張っててよかった。またやって欲しいな

明日はバイト8時入り。7日だから女性誌だね。天気はどうなんだろ?よくはなさそうだけど今日よりはマシであってほしいなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter