1632号 あと一月

本日はバイト8時入り。雑誌は少なめでもう一人のバイトさんも8時入りでしたね。ゴムがけ付録組みは週刊の漫画誌と細かいのアレコレ。開店前にサクッと出し終えて箱開けへ。箱も少なめでしたね。新刊は普通だけど補充分が少なかった。新刊の箱を8割方開けて開店。開店後も箱開けの続き。レンタルバイトさんも降りてきてたしお客さんも少なくサクサク進みましたね。箱を開け終えて品出しへ。ま、少なかったし休憩回しの前にほぼほぼ出し終わりましたね。休憩後はレジ中心。何件かプレゼント包装があったりもしたけど並ぶことはなかったね。13時半にコミック担当さん来て、14時過ぎからもう一人のバイトさんが配達出たり。16時に学生バイトくん来て抜き空けなど。お客さんはずっと少なめ。終盤でSELLの予約があったり、複数冊の客注があったりでちょこちょこ手を取られたりもあったけどバタつくことはなく、そのまま17時あがり。売上は図書カードが結構高額売れたりしてたからパッと見はちょい低めくらいだったか

バイト後、長唄の稽古へ。会まであと一月か。あと1〜2回は稽古できるかな?先生、唄ってる時は昔と変わらずしっかりしてる。スゴイなぁ

で、稽古後に母と二人で外食で済まし、帰宅。親父は家で1人弁当買ってきて食べてたようね。たまにはそんなのもよい。その後は高田村の配信見たり。今日も人外勝利はなかったね。めっちゃ惜しかったのが1回あったけど。逆に初手キル現行犯とか、ダブルキル速攻捕捉とか、ネタ回な展開が結構あったか。雑キルと神キルは紙一重だからねぇ

明日はバイトお休みね。タイミングがあったら映画でも見に行こかなぁ、と。ま、わからんけど…

Share on FacebookTweet about this on Twitter