1748号 サクサク

本日はバイト8時入り。雑誌はさほど多くなかったけどグラビア誌やモーター誌など細かいタイトルで付録付くのが結構あったかな?短シフトバイトさんは定期購読の処理優先なので雑誌出しは一人。ほぼほぼ出し終わったけど1タイトルだけ出し切れなかったか。開店後、残りの雑誌サクッと出して箱開けへ。箱も少なかったね。新刊はかさばるブランドムックがあったりで総量はより少なめな印象。補充分も少なく、サクサク開けて品出しへ。9時半にパートさん来て配達に出て、10時には主婦バイトさんもイン。スタッフ充実ゆえ品出しもハイペース。休憩回しの前に品出しもほぼほぼ終わりましたね。早い。その後は女性陣が文房具をあれこれしたりなので僕はレジ中心。メンテとかにも出たけど棚卸し前で返品が出来ない期間になってるから抜き取りとか出来ないのよね。なので時間があってもあまり大きな動きは出来ないですな。お客さんも少なく基本手持ち無沙汰気味にレジ周りであれこれ。問合せとかはちょこちょこあったけどそんな厄介なのはなかったか。13時半にコミック担当さんイン、14時で短シフトバイトさんあがり、15時半にパートさんあがり、16時に主婦バイトさんあがりの学生バイトくんイン。で、僕が17時あがりね。平和な日だったかな?

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は動画散策など。あとは宇宙人狼の配信をリアルタイム視聴。お馴染みの高田村ね。狂人の仕様が変更になって、ゲーム開始時ではなく、ゲーム中にインポスターがクルー1人を狂人化させられる形に。どのタイミングで誰を狂人にするかってので戦術が色々広がりそうだけど、まだこの仕様に慣れてなかったりで難しそうでしたね。新しいことを試そうとしてる感じが新鮮でこれまた面白い。ザッピングして狂人化した時のリアクションを追っかけたりが楽しかったね

明日はバイトお休みね。特に予定なし。てか、めっちゃ雨なのかしら?今すごい降ってるもんね…。休みでよかった

Share on FacebookTweet about this on Twitter