1742号 寝過ぎ

本日はバイトお休みね。基本は1日ゴロゴロ。昼間は動画散策などしながらウトウト。あとプラチナエンドのアニメを何話か見た。大場つぐみ&小畑健の漫画のアニメ化ね。原作漫画は途中までは読んだことあるけど全部は読んでない。天使から力を与えられた神候補たちのバトルロイヤルね。条件付きの能力でアレコレ仕掛けて展開してく感じはデスノートに近いかしら?10月スタートで現在放送中だからまとめて最後まで見るってわけにはいかんけど気にはなるから時々見ようかね。その後も時々寝落ちながら動画散策など。夜も宇宙人狼の配信を見ながらやっぱり寝落ちたり。合計どんくらい寝てたんだろ?むしろ寝過ぎて頭痛いわ…。宇宙人狼の配信は高田村はやってない日だったからなな湖さんの出てた関西弁vs標準語の近アモとかおらふくんの出てたヤング村とかをザッピング。近アモの方は騒がしさ全開のおフザケ村で楽しかったね。最終戦のホラーな決着がお見事でしたわ

明日はバイト8時入り。夜にはかげきはのコメンタリー収録かな?楽しみね

Share on FacebookTweet about this on Twitter