1729号 動き始めるかな?

本日はバイト8時入り。雑誌は少なめだったからもう一人のバイトさんと二人でサクッと出し終わり、箱開けにも手を付ける。箱は新刊普通の補充分ちょい多めだったかしら?この時期だから児童書が多い…。新刊で平積み・面陳レベルのが複数。展開場所が厳しいねぇ。新刊の箱を8割ほど開けて開店。開店後にサクサク箱開けの続き。箱開け終えて品出しへ。児童書の場所作るのにやはり手間取りましたねぇ。休憩回しの前に出し終わらんかったね…。休憩回しのワンオペ中は動けず。児童書は奥まったトコだからカウンターの様子を見ながらの品出しが出来ないしね…。で、自分の休憩後に残りの品出し。かなり強引だけど児童書もなんとか出せたか。13時半前には一通り出し終わって、そこからはレジ中心のたまにメンテくらい。お客さんはさほど多くなく、発注したり売れ筋チェックしたりですね。そのまま17時あがり。平和でしたな

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後19時半からアガリスクのリモート会議。次回公演どうしようか〜ってゆーね。次回公演、そしてその先のことまでアレコレと。最終的な決定はまだだけどその方向で動き始めるかな?まだまだシークレット案件だけど楽しみですね〜。

22時過ぎくらいに会議終わって風呂入って。その後、今日やってたマダミス配信をアーカイブで見たり。これまた初見のをmaYUkoさん視点で。他のプレイヤーはTRPG勢かな?マダミス配信で見たことある人もいたけど基本あまり知らない人達。おふざけ学園モノなシナリオで面白かったですね。maYUkoさんは見事な立回りで目標をほぼほぼ達成。楽しかった

明日はバイトお休みね。歯医者もないしゆっくりしましょ。寝る

Share on FacebookTweet about this on Twitter