1732号 さすがっす

本日はバイト8時入り。日曜で入荷ないのでメンテしたりなど。開店後も基本はレジで発注したり売れ筋チェックしたり。朝はお客さんぼちぼち。休憩回しのワンオペ中は問合せとか入会・更新がちょこちょこあってワチャワチャしてたかな?昼間は休憩回しの間が1番お客さん多かったですかね。休憩後もレジしたり隙見てメンテしたり。普段は短シフトの日曜だけどコミック担当さんがお休みを取ってるので学生バイトくんが来る18時半まで。ということで16時頃から抜き。明日は15日ってことでコロコロとか育児誌とかですかね。あとは週刊の漫画誌やビジネス誌。抜きはサクッと終えて、その後は社員さんが場所空けしてる間、レジしつつ返品の箱詰めとかですね。夕方以降はお客さん増えてたけどまぁバタつく程ではなかったかな?で、そのまま18時半あがり。やっぱ長いね…

帰宅後、一息つく間もなくメシ。そりゃそーか。で、その後は昼にやってたベイビーウルフの配信をタイムシフト視聴。今回はベイビーウルフでは珍しく男性ゲスト3名を入れて。羊飼いK、飴猫、さかなの3人。人狼的には最大トーナメント勢という感じかな?1戦目、Kさんやっぱさすがっす。死なない身内切りと票回収のための擦り寄りで場を支配してラストウルフ勝利。アイドル相手に容赦なし。ベイビーウルフはあまり身内切りしないから翻弄されましたかね。勝った後の煽りもさすが。キャラとしてね。みきみきを間違わす位置に持ってったのもエンタメとして完璧。お見事でした。2戦目は初日・二日目で狼吊って早々にラストウルフのみになってしまったさらさが最終日まで粘る好ゲーム。てか最後さらさの対抗がKさんで、Kさんめちゃめちゃ村利の立ち回りしてたのに1戦目の印象で信用されずギリギリでしたな。さらさの弁明も上手かったし。さらさ、上達してるなぁ。ゲストがいたことで普段のベイビーウルフと違った展開になって面白かったですね~

明日はバイト8時入り。早く寝なくては…

Share on FacebookTweet about this on Twitter