1728号 慣れなきゃですわ

水曜分の日記。なぜならまた寝落ちたから。

バイトは休みだけど朝から健康診断。レントゲンに検尿・検便、血圧やら採血やら聴力・視力、身長・体重・心電図、あとインフルエンザの予防接種など。小一時間ですかね。で、一旦帰宅して30分くらいでまた出る。歯医者。右上の抜いたトコの部分入れ歯が完成。なるほどこんな感じなのねぇ。噛み合せは良いので合ってるのだろう。歯茎裏のカバーが異物感あってついつい舌で探ってしまう。慣れなきゃですわ。
で、帰宅してからレンタルしてたゴジラvsコングを見る。映画館でも見たけどね。やっぱ面白い。人間ドラマ的な部分は極力排除して怪獣バトルに徹してるからね。ゴジラとコングのプロレスですわ。そして第三陣営の登場でゴジラ&コングの共闘。熱いねぇ。モンスターヴァースは今後も続くんだろうか?続くといいなぁ。
その後は動画散策などしながらウトウト。夜はマダミス配信をリアルタイム視聴。初見のシナリオを宇宙人狼勢でやってたからね。知ったプレイヤーばっかだけどマダミスではお馴染みのmaYUkoさん視点で。カードレスのマダミスで共有情報と各自のハンドアウトの情報だけを元に議論で真相を追う感じね。ファンタジー的な世界観だし、物語もちょっと複雑なので難しかったね。が、真相と結末がすごくよかった。悲しいけど暖かい、そんなシナリオ。まぁ投票結果やその後の選択でエンディングがいろいろあるみたいだけど、ほぼベストな結末に辿り着いたんじゃないかな?maYUkoさん、号泣でしたね。あそこまで役に入り込めるってのはステキですわ。

で、見終わって余韻に浸ってたら寝落ちましたとさ、と

Share on FacebookTweet about this on Twitter