1720号 

本日はバイト8時入り。祝日前で雑誌多め。マガジン・サンデーやなかよし・りぼん・ちゃおが前倒してるし、この時期は普段はあまり付録つかないようなのもカレンダー付きだったりするから

また書いてる途中に寝落ちてた…布団あったかいよね…
ということで簡潔に

開店前に雑誌出し終わらなかったので開店後に残りの雑誌出し。その間に短シフトバイトさんが箱開けを進めてくれてた。箱はさほど多くなかったですかね。パートさん・主婦バイトさんも来て品出しはサクサク。とはいえ、クリスマス系の入荷があって場所作るのが大変ではあったね。ま、昨日ある程度抜いてあったから詰めて1段空ける感じ。一応今日来た分は出せたね。これ以上増えるとキツイけど…。で、休憩挟んで13時頃には一通り出し終わってたかな?その後はレジしたりメンテしたり。お客さんもそんな多くなかったし火曜はスタッフ充実してるし余裕ありましたね。よかったよかった

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は動画散策など。宇宙人狼の切抜きとか配信とか。で、日記書いてる間に寝落ちた、と。ま、そんなもんですわ

Share on FacebookTweet about this on Twitter