1739号 最高だなぁ

本日はバイト8時入り。日曜で入荷ないので昨日できなかった文庫のランキング変更。そこからメンテして児童書・学参のセットで出せてなかったのを出したり。その途中で開店。もう一人のバイトさんにレジをお任せして開店後も続きを。学参はともかく、児童書の方は結構抜いたりもしなきゃでしたね。10時前には出し終わってそこからはレジ中心。日曜は短シフトなので先に休憩。もう一人のバイトさんのワンオペ中にプレゼント包装来たりでちょっとバタついてたみたいね。その後の僕のワンオペ中は多少お客さん増えて軽く並んだタイミングもあったけど、バタつくほどではなかったね。その後も基本レジで13時半にコミック担当さん来て昨日入荷のコミックのセットなどを伝達して14時あがり、と。そこまでの売上は日曜としてはイマイチだったかな?

帰宅後、昨日配信してたスリアロ村を見たりダイの大冒険を見たり。ダイ大、バーンとの最初の対決のクライマックスね。バーンが光魔の杖を手にしてダイの剣を粉砕し、絶体絶命からのハドラー参戦、バーンvsハドラーの結末まで。1話でめっちゃいいトコ詰め込んだ感。いや、この数話ずっとそうなんだけど。てか、こっからずっとそうなんだろうけど。今回はとにかくハドラーが最高だなぁ。カッコいいし名ゼリフの宝庫。アニメのクオリティもめちゃ高いし、たまりませんでしたな。ホント再アニメ化はありがたすぎる。ラストまで貫いていただきたい。
夜は宇宙人狼の配信をタイムシフト視聴。高田村ね。狂人MODの設定を新たにしたレギュ。いろいろと変わって今日のところは試す感じだったかな?数回やったら新たな戦略とかも生まれて幅が広がりそう。楽しみな気配。が、23時頃からまた回線落ち連発で廃村になりましたね。サーバーの調子が悪いのかな?で、そこからまた山手線爆破ゲームをやってましたね。今回はポケモン151匹で。個人的にはポケモン知識がないから前回ほど乗れなかったけどやっぱ面白かったね。高田健志の爆弾配置と誘導が上手かったなぁ

明日はバイト8時入り。このまま雨なのかな?月曜で雨だとお客さん来ないだろうなぁ…。ま、のんびりいきましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter