1734号 爆破ゲーム

本日はバイト8時入り。雑誌はそんなに多いわけではなかったけど箱で手帳やカレンダーの追加が大量に来てて、出さないから裏に保管なので台車に積み替えたりで時間取られたね。結果、開店前に雑誌出し終わらず。幼年誌やらで付録組みもそこそこあったしね。短シフトバイトさんは定期購読の処理優先で雑誌出し一人だったし。開店後…

また書き途中で寝落ちてたようですね。翌日休みだと夜ふかしの上、寝落ちが多い気がしますな…。ということで簡潔に

開店後、残りの雑誌出して箱開けからの品出し。パートさんや主婦バイトさんも来るしお客さんはそんな来ないしでスムーズには進んだか。休憩回しもワンオペにならんし13時過ぎには一通り終わりましたかね。その後は基本レジしつつメンテとかしたり。平和だったかな?

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は動画散策して宇宙人狼の配信見て。高田村見てたけどサーバーが不調だったのか回線落ちが頻発。普段は21時〜24時のところ、23時で諦めて解散の流れになったけど、寂しいという声もあってボイスチャットのみでお題人狼やら山手線爆破ゲームやらで盛り上がってましたね。山手線爆破ゲーム、まぁ山手線ゲームみたいにお題の言葉を言ってくんだけど、それぞれが爆弾ワードを設定、そのワードを言った人は脱落。でも同じ爆弾ワードを複数人で設定してたら言った人はセーフで爆弾仕掛けた人が脱落。めちゃめちゃ面白かったね。今回はトラブルから突発的にやってたけど、いつかちゃんと企画としてやってほしいくらいでしたわ

で、その後風呂入って、ゲームしたりして日記書いてるうちに寝落ちてた、と。そんなもんだ

Share on FacebookTweet about this on Twitter