1723号 エモエモ

本日はバイトお休みね。基本はゴロゴロ。動画散策など。先日の令嬢執事のいろんな視点を巡ったり。よいね、やっぱり。あとは宇宙人狼の切抜きを見たりDr.STONEを何話か見たり。
午後に髪を切りに出る。結構のびてたからね。近所の1000円カット。サッパリしました。
その後も動画散策したりちょっと昼寝したり。で、夜はマダミス配信をリアルタイムで視聴。何度か見たことあるシナリオ。プレイヤーは宇宙人狼勢。最近、宇宙人狼勢が結構マダミスにハマってますね。楽しい。このシナリオもかなりエモいお話で好きなのよね。今回は結構情報が秘匿されましたな。前見たヤツはほぼフルオープンの流れになってたからね。限られた情報の中でめちゃめちゃ鋭い考察をしてた人がいて、そこから一気に真相へと迫りましたな。ただこの流れだと真相の先には届かないか~と思ってたら投票前の推理披露と説得が響いて動きましたね。各プレイヤーのRPもよかったし推理・考察もさすがだったし、ラストのエモエモ展開もよかった。やっぱ配信マダミスはアドリブ強めのエンディングの方が楽しいですね。本来このシナリオは定型文のエンディングなんだけどGMのmaYUkoさんが機転を利かせてアドリブエンディングを組立ててくれたのが素晴らしい。ありがとうございました。面白かった〜

明日はバイト8時入り。久々に入荷のある土曜日ですね。女性誌大量かな?土曜はスタッフ少ないし頑張らねば…

Share on FacebookTweet about this on Twitter