1737号 

本日はバイトお休みね。昼間は基本ゴロゴロ。マダミス配信のアーカイブを見たり。初見のシナリオのを2本見たのかな?どちらも宇宙人狼でおなじみのたけぉにきがプレイヤーで出てるヤツをぉにき視点で。4時間位のと2時間位の。どちらも調査カードの全体公開が制限されてて密談中に情報交換するしかないタイプね。ぉにきはやっぱ面白いなぁ。宇宙人狼でも真っ直ぐプレイしたらめちゃ強いのに狂人プレイが好きだったりするけど、マダミスでもそんな感じですね。さすがっす。
で、夕方に家出て神保町へ。ハラダくんとのメシですね。金曜なのであちらの仕事終わりに職場付近で待ち合わせ。カレーorうどんでうどんになった。有名店があるそうでね。行ったら少し並んでたから確かに有名なのだろう。実際めちゃ美味かったね。汁の味が見事だったし、ちくわ天と海老天も美味しかった。ちくわ天の方がより美味しく感じたというのが凄いね。満足。で、食後はバイクで阿佐ヶ谷まで戻ってブックオフやスーパーを散策。その後、家までバイクで送ってもらって解散。21時半くらいだったかな?その後、宇宙人狼の配信を見たり。高田村の配信はない日だったけど、高田村常連のぉにき、おらふくん、なな湖がエンタメ系の別村に揃って出てたから見てた。タスク中も近くの人としゃべれる、いわゆる近アモですね。さらに特殊役職入り。近アモはやはりおふざけ重視になるからぉにきの狂人プレイも映えますな。面白かった。

明日はバイト8時入り。入荷のある土曜日ですね。女性誌がそこそこ多いのかな?キツそうだなぁ…。頑張ろう…

Share on FacebookTweet about this on Twitter