1725号 おもろ

本日はバイト8時入り。日曜で入荷ないので昨日できなかった文庫のランキング変更したり、昨日出さなかった児童書のセット出したり。ま、お客さん来る前にある程度できてよかったですね。開店後はレジしつつ発注したりメンテに出たり。朝の時間帯はお客さんもそんな多くなかったか。日曜は短シフトなので休憩が先。僕が休憩行ってる間にピークが来てたようね。ま、11時台はそーなりがち。で、もう一人のバイトさんが休憩中はワンオペね。僕のワンオペ中はそこまでお客さん増えなかったね。緩めにコンスタントに来てはいたけど。休憩後も基本はレジ。13時過ぎからお客さん増えてきて13時半頃ピーク。その波が去ってあと数分であがりってとこで連続で問合せTELに捕まったね。まぁ厄介なんではなかったし、どちらも店に在庫あるやつだったから取り置き対応。数分の溢れで済みましたね。これが客注とかになっちゃうと15分位こぼれたとこでしたわ

帰宅後、動画散策などしつつ寝落ち。早あがり最高。夕飯が遅めで大河ドラマ見ながらになりましたね。渋沢栄一、ちゃんと見たことなかったけど結構面白そうだったなぁ。その後は宇宙人狼の配信を見てた。高田村面子だけどおらふくん企画でタスク中も近くの人と喋れるMOD入りで、さらに関西弁縛り。。めちゃめちゃ面白かったね。エンジョイ村って感じでおふざけしつつも、状況によってはしっかり議論。インポスターは幽霊の声も聞こえる設定だからキルされた人が霊界からインポスターを煽りまくったり。関西弁縛りもあって煽りもヤカラ感高め。ボケもツッコミもキレキレ。おもろ。ちぇろすけやスナパイの人外率高めでしたね。ちぇろすけ視点を中心にザッピング。なな湖シェリフをこっそり伝えられた瞬間のキルとかおらふくんにハメられてのキルされっぷりがめっちゃ面白かった。

明日はバイト8時入り。入荷はそこまで多くなさそうでしたかね。トラブルなければ余裕かな?ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter