1744号 大工事

本日はバイトお休みね。午前中はゴロゴロしつつ昨日配信の高田村のアーカイブを見たり。ちぇろすけが頑張ってたなぁ。他のレベルが高過ぎるから追い込まれることもあるけどキャラがいいから楽しく見れる。リアクションがカワイイしね。で、午後に歯医者。今日から左上の治療開始。痛みとか全然なかったけど、かなり根深い虫歯になってたみたいね。大きく削り神経も取る大工事。1時間半くらいかな?左上の一番奥だから大口開けて長時間になって疲れたね…。数日は鈍い痛みが残るのかな?こっから何回か薬の埋込を繰り返す感じか。まだまだ歯医者通いが続きますね。

で、帰宅後は動画散策などしながらウトウト間に疲れてたしね。で、夜にはシチュエーションコメディスカッションの配信。今月はフリートークって感じでテーマも決めずにスタートしたけど、視聴者さんのコメントをきっかけになんだか劇団会議みたいなガチの話になりましたね。濃いめの話で面白かったけど見てる方は楽しめたかしら?ま、ディスカッションはそーゆーものですわよね。

明日はバイト8時入り。入荷のある土曜日。そして雑誌大量っぽかった。厳しそうやなぁ…。頑張らにゃなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter