1736号 かわいいなぁ

本日はバイト8時入り。雑誌はさほど多くはなかったかな?もう一人のバイトさんが早めから動いてくれてたし。ということで、サクッと雑誌を出し終えて箱開け。箱は新刊普通の補充分少なめ。ただ、昨日バタバタしてたようで昨日入荷の児童書・学参がまるっと残ってたね。とりあえず開店前に新刊の箱を8割方開けたとこで開店。開店後、箱開け進めて、もう一人のバイトさんが定期購読の処理を終えたとこで箱開け代わって品出しへ。児童書は新刊も結構出てたし補充分が昨日の含めかなりの量だったから未稼働抜いたりで場所も作らにゃだったから結構大変。この時期だから定番のロングセラーがガッツリ入ってきたりもあるしゴチャゴチャしますね。とはいえ、休憩回しの前に児童書・学参は出し終えたか。休憩回しのワンオペ中はレジで接客と発注。休憩後ももう一人のバイトさんが他書籍類の出しをしてるのでレジ中心。お客さんはさほど多くはなかったしバタつくことはなかったかな?13時半にコミック担当さん来てコミック出しやら明日発売の場所空けやら。もう一人のバイトさんが配達出たりもあって僕は基本レジから動けず。売れ筋チェックやらしてましたかね。16時に学生バイトくんが来て抜き空けなど。僕は最後までレジだったかな?夕方はそこそこお客さん来てたかしら?まぁ平和ではありましたね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は動画散策したり宇宙人狼の配信をリアルタイムで見たり。やはりリアルタイムでいろんな視点をザッピングするのが楽しい。高田村はやっぱレベル高いやね。そんななか、今日はインポスターで複数回勝ちを重ねたプテはしさんが調子良かった。そしてちぇろすけは不憫だねぇ。インポスターだとすぐにあやしまれちゃうんだよなぁ。リアクションがカワイイからよいけど。あと高田健志がインポスターで初手でいきなりシェリフに切られたのはめちゃ笑った。てか、そん時も相方はちぇろすけでしたね…。ホント不憫…

明日はバイトお休みね。夜はハラダくんとメシ予定だけど、昼間はのんびりしましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter