1719号 これまた素晴らしす

本日はバイト8時入り。もう一人のバイトさんが早くから動いてくれてたので雑誌の出しに合流。女性誌大量なのでひたすらにゴムがけ付録組み。他の細かいのはもう一人のバイトさんが出してくれてたけど全部は出しきれませんでしたな。開店後、残りのゴムがけ付録組みを消化。その間にもう一人のバイトさんが箱開けを進めてくれてた。箱は新刊も補充分もさほど多くはなかったから僕が雑誌出し終わった時には新刊の箱は開け終わってたか。そこで箱開け交代してもう一人のバイトさんは品出しへ。で、箱開け終えてコミック出して児童書・学参を出して。休憩回しの前にほぼ出し終わりましたね。休憩回しのワンオペ中は発注したりなんなり。お客さんは少なかったからね。休憩後も基本はレジ。もう一人のバイトさんが配達出たり。15時に女子バイトさんが来て抜き空けなど。もう一人のバイトさんがレジにいてくれたから児童書をいじる。明日もクリスマス系の入荷があるからもう少し場所作りたいのよね。出来るだけ抜けるものを抜く。その後、16時過ぎからはレジに戻ってそのまま17時あがり。平和な日でしたかね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後はマダミス配信のアーカイブを見る。昨日リアルタイムで見たのと同じシナリオね。てか、昨日ガチかぶりで同じシナリオが2卓配信されてたというね。今日見た卓もよく見る配信者さんが出てたり。好きでいろいろ見てるmaYUkoさんね。薄幸の令嬢をやってた。RP中と個人推理フェーズでの素の感じのギャップがスゴいな。展開は昨日見た卓と全く違う流れになっててこれまた素晴らしす。ある意味全員ハッピーなエンディングになってよかった〜。犯人と協力者の連携が素晴らしかったですね。それを察して動いたそれぞれのペアも見事。面白かった~。

明日はバイト8時入り。明後日が祝日なので前倒しで結構雑誌の入荷がありそう。そしてクリスマス系をなんとか展開せねば。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter