1745号 美味し

本日はバイト8時入り。入荷のある土曜日。女性誌多し。さらに幼年誌が前倒しで入荷。細かいタイトルもかなり多め。短シフトバイトさんは定期購読の処理優先ということで、まぁムリですわ。開店前にはゴムがけ付録組みにほとんど手を付けられないレベルでしたね。定期購読の処理終えた短シフトバイトさんも少し雑誌出しに加算してくれたんだけどなぁ…。開店後、ひたすらにゴムがけ付録組み。短シフトバイトさんは箱開けへ。箱は少なめでしたね。文庫やラノベの新刊が出てたのかな?僕がやっとこ雑誌を出し終えた時には新刊の箱開け終えて出せるのは出してくれてましたね。そこから品出しに合流して児童書・学参は少なかったからサクッと出せたかな?で、休憩回しのワンオペ中はお客さんそこそこ来てたけど隙見てコミックちょっと出したりはできたか。休憩後、残りの他書籍類を出して13時半過ぎには一通りの品出しが終わったか。箱が少なくてよかったよかった。14時で短シフトバイトさんがあがって社員さん降りてきて。その頃にミニカーの補充分が入荷したからそれ出して、その後は基本レジですね。15時に学生バイトくん来て別冊抜きなど。僕はずっとレジ。土曜としてはお客さん少なかったけど、ちょっと厄介めな電話や問合せはあったかな?まぁバタつくことはなかったから問題はないけど。で、そのまま17時あがり。やっぱ入荷ある土曜は前半がキツイやね〜

バイト後、ハラダくんちへ。そこから電車で吉祥寺に出てしばし散策してからメシ。1年前くらいに行ったジンギスカンのお店ね。美味し。ハラダくんはお酒も飲みつつでしたね。その後、最寄り駅まで戻って飲み屋さんで軽く1杯。僕も付き合いで1杯だけいただいたけど、あまりにも久しぶりでまぁ酔いましたな。弱っ。で、22時半くらいに解散ね。

帰宅後、風呂待ちしつつ動画散策などして風呂入って。明日はバイト8時入り。入荷ないから今日出来なかったランキング変更とかですね。寝る

Share on FacebookTweet about this on Twitter