1721号 令嬢執事

本日はバイトお休みね。まぁ1日ゴロゴロ。動画散策など。朝はマダミスのアーカイブを見てましたね。好きなシナリオの別卓など。で、午後は宇宙人狼の切抜きなど見ながら寝落ちたり。昼寝、しちゃうよね。で、夜はマダミスの配信をリアルタイムで。四人の令嬢と執事たち。何度も見たことあるシナリオですね。よく見てる配信者さんがGMで1〜2ヶ月に1度まわしてるし。シナリオもいいし、結構キャラにプレイヤーの個性も出やすいから毎回違った面白みがあるのよね。ペアマダミスだから掛け合いの面白さもあるし。今回は完全に宇宙人狼勢を揃えて卓を建ててたからプレイヤー全員よく見る人達。ちぇろ&足湯ペア、べーる&影。ペア、ふう&GENペア、リンネ&ましゃかりペア。いやぁそれぞれハマっててよき。キャラもよかったけど展開がレアケースで見応えありましたねぇ。別卓では早めに出る情報が最後まで伏せられてて、前半は結構各々の推理もブレてたけどそこは宇宙人狼勢、議論と推理で見事に犯人に矛先を向けましたね。さすが。キャラはホントみんなよかったなぁ。リンネ&ましゃかりはシナリオ上はそこそこ重い背景があるのにめちゃ面白く楽しくやってくれてて笑えたし、GENさんの渋さと優しさはホント好き。ちぇろすけカワイイし足湯さんとのコンビは安定のほのぼの感。面白かった~

明日はバイト8時入り。ジャンプコミックスの発売日ね。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter