1203号 寝る日

本日はバイトお休みね。昨日は日記書き途中で寝落ち、早朝に目が覚めてから日記書き終えてまた寝たり。起きて寝てを繰り返してたかな?午後に歯医者へ。今日は下の歯の歯垢取りのみだったから15分くらいかな?で、帰宅して動画散策などしながらまた寝落ちて。かげきはドラマ版の①から④くらいを見返したりもした。やっぱ初期撮影分は後半撮影分に比べると拙さを感じますにゃ。でもやっぱ面白い。4月はまとめて見れるよ〜ってことでコメンタリーをしたりのキャンペーンもやってく予定なのでよろしければ観劇三昧に登録して見てやってくださいな。そんな感じで昼間はゴロゴログダグダ。寝落ちの時間も多かったから今日は基本寝る日でしたね。
で、夜にバトコロをリアルタイム視聴。シーズン7の5戦目。ゲストはピカクロス。なかなかにおかしなことになった村でしたねぇ。初日2-2で霊媒の片方を吊り、2日目に片方の占いから黒が飛ぶも黒先が騎士CO。対抗も出ないからそのまま黒出した占いの真を切って霊媒ローラー中断で占い吊り。しかも遺言で人外CO。が、翌日残りの占いが噛まれGJ出ず。騎士が怪しまれ始める。とはいえ、とりあえずは霊媒ローラー完遂。翌日、確白噛まれGJ出ず。狂人占いの黒誤爆論が濃厚になりつつもグレー吊り。翌日も確白噛まれGJ出ず。ついに騎士が吊りになり、結果2狼残りで人狼勝利。騎士は真でしたね。護衛がズレまくってしまったか…。狼もギリギリのところを上手く躱した感じね。面白いゲームでした。
その後、22時からちょこっとアガリスクのリモート会議。会議ってゆーか運営方針の報告かな?年度の変わり目だしね。

で、その後風呂入ったり。明日はバイト8時入り。1日で雑誌超大量発売ね。ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter