1189号 グダグダ

本日はバイトお休みね。起きてからしばらくはゴロゴロしながらゲームしたり動画散策したり。庵野監督のカラー10周年記念で作られた『おおきなカブ㈱』って10分弱の短編アニメを見た。なんか泣けた。作られたのは2016年とかかな?エヴァQからシン・ゴジラを経てシン・エヴァの製作のための一歩を踏み出す流れがね。いろんなことの詰まった10分でしたな。
午後は昼寝。3時間くらい寝てたっぽいね。ゴロゴログダグダ。その後も動画散策したり漫画読んだり。
夜はスリアロの新企画・BOSS研を見る。BOSSが企画した練習会放送ね。ニコ生ではなくYou Tubeライブのみでやってたみたい。ま、基本練習会だけどニューフェイス組やらまいまいやら、結構いいメンツだったね。2戦とも最終日までもつれる展開だったし。ま、2戦とも占い・まいまいと霊媒・ズムがかぶるってのもなかなかの確率よね…。面白かった。

明日はバイト8時入り。寝なきゃ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter