1175号 村強すぎ

本日はバイトお休みね。午前中はゴロゴロウトウト。ゲームしたり動画散策したり。午後に髪を切りに。だいぶ伸びてたしね。ホントは配信公演の前に行けたらよかったんだけど時間なかったし仕方ない。さっぱりしましたな。
夜はバトコロをリアルタイム視聴。シーズン7の3戦目。ゲストはインコさん。いやぁ村が強すぎましたねぇ。狂人→人狼→人狼→人狼と人外のみを吊りきって終わりましたな。しかも2GJ。初日から狼がことごとく疑われとったし、初日の霊媒村騙りがハマったり真占いが真過ぎで狼見つけまくったり、狼が可哀想なレベルね。つか、もやし復帰後3連続狼か…。呪われし狼健在ですな。ラストウルフのしょーこはさすがエンタメな遺言。一方的な展開になっても笑って終わらせられるのはステキ。面白かった。

明日はバイト8時入り。ジャンプコミックスの発売か。呪術廻戦がメインになるかな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter