1183号 

本日はバイト8時入り。雑誌の発売は少なかったから開店前に余裕で出し終わりましたね。箱開けにもちょこっと手を付けた。箱は新刊多め補充分普通かな?開店後もそのまま箱開け。新刊では文庫が結構出てたしKADOKAWA系の児童文庫とかも出てたか。新刊の箱開け終えて文庫を優先で品出しして。その間にもう一人のバイトさんが補充分の箱開けを進めてくれてたから僕はそのまま児童書とかも早めに品出し。休憩回しの前に児童書・学参に補充分の文庫まで品出し終わったかな?休憩後はもう一人のバイトさんが他書籍類の品出しを進めるので僕はレジ中心ね。13時半にはコミック担当さんイン。お客さんはそんな多くなかったね。コンスタントにちょこちょこ来る感じであまり波はなかった印象。品出し終わってからもレジしつつ発注したり売れ筋チェックしたりですね。入り口平台に本屋大賞のノミネート作を展開してるんだけど、まだ思ったほど動きないかな?16時に学生バイトくんインでコミック担当さん休憩。夕方もあまりお客さん増えなかったね。結果売上もイマイチだったかな…

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後はフレンズの続きを見たり。シーズン1はDVD持ってるのよね。あとはシン・エヴァの考察ブログとか覗いてみたり。公開からまださほど経ってないのにすでにいろいろ上がってますねぇ。こーゆー人たちってすでにリピートを繰り返しとるんだろうなぁ。なるほど〜ってなる。むしろQの考察の答え合わせ的なのが面白かったりするね。そーゆー楽しみ方もまたエヴァって感じ

明日はバイトお休みね。のんびりしてこう

Share on FacebookTweet about this on Twitter