1188号 夏に向けて

本日はバイト8時入り。雑誌は少なめだったね。一人で開店前に出し終えた。開店後は箱開け。箱も少なかったか。お客さんもあまりいなかったからサクサク進んだね。30分ほどで箱を開け終え品出しへ。入荷少なかったから品出しも早々と進みましたね。10時に主婦バイトさんが来る前に児童書・学参も出し終わってたもんな。てか、休憩回しの前にコミック以外はほぼほぼ品出し終わってた。コミックは13時半に来るコミック担当さんにお任せのつもりだったけど、短シフトバイトさんがコミックも進めてコミック担当さん来たときにはメディア化に合わせて再販で入ってきたのとかしか残ってなかったね。文房具の入荷があったから女性陣の休憩中にちょこっと出したり。ま、女性陣戻ってからはお任せしてレジ中心。とにかく諸々早々と片付いてたから余裕でしたねぇ。14時に短シフトバイトさんがあがり、15時半頃女性陣があがり、16時に学生バイトくんがイン。お客さんは少なめだったけど16時過ぎからはそこそこ来てたかな?タイミングたわね。そのまま17時あがり。売上も普通だったな

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後リモートでアガリスクの定例会議。だったんだけど…。直前まで覚えてたのよ?20時スタートのはずだったけど遅れ参加もあるから20時半のスタートにしようって連絡までは確認してたし。が、その時間を待つために漫画読んでたら読みふけってしまって気付いたら21時半くらいになってたってゆーね。めちゃ遅れ参加。ホントすみません…。ということでね。まぁ議題としては夏の『かげきはたちのいるところ』舞台版に向けて予算やスケジュールをつめたり、皆様に劇場に戻ってきてもらうために宣伝その他どうアピールしてこうか、とか。なんせ1年以上延期になってるからね。今月でドラマ版も一区切りしちゃうし、これから夏まで何ができるかな、と。いろいろ考えておりますのでよろしくお願いします。

で、会議が23時過ぎまで。その後、風呂入って、動画散策などしてこの時間。ま、明日はバイトお休みだしね、のんびりいたしましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter