1181号 すごいなぁ

本日はバイト8時入り。雑誌は男性誌が多め。付録組みもちょこちょこあったし短シフトバイトさんは定期購読の処理優先で雑誌出し1人だったから全部は出し切れなかったね。開店後、残りの雑誌出して箱開けへ。箱も新刊多め補充分めちゃ多めでしたねぇ。ま、そのうち5箱くらいはまた新年度用の学参セットだったから後日回しにしたけどね。それでも多い。ただ9時半にパートさん、10時には主婦バイトさん来てスタッフ増々だから余裕はあったかしら。新刊で文庫がガッツリだったから新刊の箱を開けたあとは他の箱開けを任せて文庫を優先的に品出し。やはり昨日の反動で多少お客さん多めだったのかな?主婦バイトさんがレジでオタオタしてた印象。結果、箱開けもおしたから新刊出したあと補充分の箱開けを進める。休憩回しの前には開け終えたのかな?で、休憩回し中も人はいるから品出し進められたし順調に消化していきましたね。13時半にコミック担当さん来て、14時前にはコミック以外の品出しは一通り終わったか。で、短シフトバイトさん14時あがり。文房具も入荷したから女性陣はそちらの出しにまわってもらって僕はレジね。文房具も出し終わって15時で女性陣あがり。16時に学生バイトくんが来てコミック担当さん休憩。学生バイトくんは抜き空けあるから僕は結局最後までレジだね。僕がレジやってた間はお客さんあまり多くなかったし17時までの売上も昨日よりはマシだけど低めだったね。残念

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は動画散策など。麻雀のMリーグ関係のを見たり。佐々木寿人の立直自摸嶺上ダブ東赤ドラドラドラドラドラドラドラ13翻とか、近藤誠一のラスからのオーラスでメンタンピン一発ツモ一盃口赤裏でトップを取る奇跡の逆転とか。すごいなぁ。とんでもないやね。
あとは人狼動画見たり。スリアロのパンドラの人狼を見返したり。これもホント神展開たったよね。何度見ても面白い。

明日はバイトお休みね。シン・エヴァを見に行こうと思う。TVシリーズから四半世紀。新劇場版始まってから14年、Qからも9年か?長かったね。最後のエヴァ、見届けようじゃないか

Share on FacebookTweet about this on Twitter