1177号 わちゃわちゃ

本日はバイトお休みね。1日ゴロゴロ。動画散策したり漫画読んだり。漫画はレンタルしてきたワンパンマンを読む。途中までは読んでてコミックも持ってたんだけど、引越しのタイミングで処分してそこから読んでなかったのよね。読んでない7〜8冊を読んだのかな?てか、ヒーロー殺しと怪人協会の話が未だに続いてたのか…。やっぱ面白いね。いろんなヒーローにスポット当たっててカッコいい。あとは動画散策しながら時々寝落ちたり。昨日めちゃ腰痛かったけど今日はそうでもなかったね。ま、ずっと横になってたってだけだけど。
夜はベイビーウルフ麻雀部のYouTubeLiveを見たり。元々麻雀プロの人狼であるスリアロがプロディースしてるアイドルなので麻雀部もあるのね。あやか・まつり・みずきち・みかみんの4人で2半荘。他の放送麻雀と違って打ってる卓の音声バリバリ入ってる雑談前提のガールズトーク麻雀でしたね。わちゃわちゃ。楽しそうでよいね。面白かったし。あまり高い打点のあがりは出なかったけど。みずきちがどっちもトップだったね。

明日はバイト8時入り。休配日で入荷はなしかな?ランキング変更とかですかね。お客さんはどうだろ?ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter