1201号 眠い…

本日はバイト8時入り。雑誌はそんなに多くなく。ゴムがけも週刊の漫画誌くらいだったし、細かいのはいろいろあったけどもう一人のバイトさんと二人で開店前に出し終わったね。ただコミックは再版で漫画大賞の上位作がガッツリ来てたりしたので、開店後にとりあえずその辺のシュリンクしたり。その後、箱開けへ。箱も少なめだっね。新刊は一箱しかなかったし、補充分も少なめだった。天気はよかったし暖かかったけど月曜だし朝はお客さんも少なくサクサク箱開け終えて品出しへ。コミック担当さんはお休みの日なのでコミック出して、児童書・学参出して。休憩回しの前にその辺は出し終わったね。休憩回しのワンオペ中は問合せがあったりちょこちょこお客さん来てたりでしたね、バタつく程ではなかったけど。休憩後はレジ中心。もう一人のバイトさんが他書籍類の品出し進めて13時半くらいには一通り終わってたかな?その後はレジしつつ時々メンテに出たり。16時に学生バイトくんが来て抜き空けなど。で、17時あがり。お客さんは昼がピークとはいえその後もコンスタントに来てはいたね。結果、売上も悪くなかったか

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は昨日配信してたライアープリンセスをタイムシフト視聴。ライアープリンセスは11人村の人狼2、役欠けありのレギュ。1戦目、占い1COであっさり噛まれたことで騎士欠けが透け、逆に盤面がわかりやすくなっちゃって村勝ち。2戦目は初日の処刑者が狼判定で霊媒の真めも高いうえ、2COの占いの片方が噛まれてて、絞られた吊り対象から騎士COも出て、結果吊られたのが狼で最短で終わった。噛まれた占いも騙った狂人の方だったから人外しか死なない村でしたね。村強すぎ。役欠けもなかったしね。このレギュだとハマるとそんなこともある。早く進んだからおまけのお題人狼ハンター村を。盛り上がったうえでこちらも村勝ちでしたね。面白かった

明日はバイト8時入り。雑誌は細かいタイトルが多めそうだったかな?書籍の新刊は少なそうだったけど。ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter