1173号 3月!

本日はバイト8時入り。1日なので雑誌大量発売。もう一人のバイトさんが早くから動いてくれていたので雑誌の出しに合流。とはいえ女性誌・幼年誌は付録組み多いし全然終わらんかったね…。開店から1時間くらいは雑誌の出しの続き。で、箱開けへ。箱は新刊少なめ補充分普通だったかな?補充分の箱を開け終わる前に休憩回し。ま、ワンオペ中に箱は開け終わったか。で、休憩後にコミック出して児童書・学参出して。14時半ごろからもう一人のバイトさんが配達に出るのでワンオペ。ま、お客さんは少なかったからワンオペ中に文庫の品出しを進める。もう一人のバイトさんが戻ってからはレジ中心でもう一人のバイトさんに他書籍類を出してもらう。16時に学生バイトくんイン。品出しが全部終わったのはそれを過ぎてからだったね。だいぶおしましたな。タイミングによってはお客さんが集中した瞬間もあったしね。で、17時あがり。結果、売上もそんな悪くはなかったか。

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は動画散策したりゲームしたり。最近スマホで麻雀をちょこちょこやってる。相変わらず相手の手を読むことが全く出来ないけど、自分の手を高め狙う方向には動けるようになってきたかしら?ま、防護力がないから結局あんま勝てないんだけどね。動画散策はカプリティオチャンネルが2周年ということで過去問を振り返る系のをあげてたから見て、そこから過去動画をいろいろ見たり。面白かった

明日はバイト8時入り。パズル誌が多い日かな?天気はどうなんでしょね。ま、頑張ろう

Share on FacebookTweet about this on Twitter