1184号 ゴロゴロ

本日はバイトお休み。1日ゴロゴロ。動画散策したり漫画読んだりね。ウレロ☆未完成少女を何話か見たり、Mリーグの役満動画を見たり、シン・エヴァの考察動画を見たり。ゴロゴロウトウト寝落ちたり。漫画はニコイチを読み返してる。菜摘さんの家族関係でゴチャゴチャする辺り。一歩間違うと重めになりそうな展開をしっかり面白く進められるのがいいやね。
夜はベイビーウルフの宇宙人狼配信をリアルタイム視聴。まいまいがインポーター引きすぎ問題。で、上手いんだよね。つかこんなインポーターの勝率高い配信あるかね。セルフリポートの使い方が絶妙ですな。クルーのみかみん疑われ過ぎ問題もあったしね。面白かった。

明日はバイト8時入り。入荷アリの土曜ですな。雨っぽいから忙しくはなさそうか?ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter