1193号 春の嵐的な

本日はバイト8時入り。日曜で入荷ないので計算ね。朝から雨でしたなぁ。開店からは基本レジだけどまぁお客さんも少ないよね。ちょこちょこメンテしたりしつつ。10時過ぎくらいからは思ったよりはお客さん来てたかな?ゆーてせいぜい平日レベルな気はするけど。休憩回しのワンオペ中は問合せがあったりまとめ買いがあったりで手を取られたり。でも並ぶこともなく。休憩後も基本はレジしたりメンテしたりかな?13時半にコミック担当さんイン。雨もね、強くなったり小降りになったりもしてたけどこのくらいの時間は風も強くなって春の嵐的な感じになってましたねぇ。大荒れ。15時過ぎから雑誌の抜取り。明日は美容系の女性誌が多めなのね。サクッと抜きしてまたレジ。で、17時あがりね。売上は日曜としてはダメダメだけど思ったよりは全然よかった。やっぱ客単価が高めだったのかな

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後はスリアロが配信してたから追っかけ視聴。今回は双子村ってことで双子芸人のダイタクのお二人をゲストに、スリアロ村の双子・武中兄弟が3戦全参加。他の面子も背格好が近かい二人で衣装を合わせて擬似兄弟設定を作ったり。面白い企画だったね。本村だからレギュはいつもの13人村だけど。みおんぬ・まや・りみの三姉妹設定が可愛くてよかった。ゲームの方は狼勝ち・狼勝ち・村勝ちだったね。つか、武中兄が3戦とも霊媒COして狼→狂人→真でしたな。いや全部霊媒COて…。でも3連勝なのよね。強い。つか、1戦目の狼なのに霊媒COして真置きされて最終日の決め役になるとかとんでもないやね。お見事でしたわぁ。ゲストのダイタクの二人も普通にうまかった。まぁうまかったがゆえにゲストなのに早めに襲撃されたりもあったけど。面白かったね

明日はバイト8時入り。雑誌多めだから頑張りましょ。箱がどんだけ来るかやね。明日は天気も回復するっぽいし緊急事態宣言も解除だし、客足は読めんね。どーだろなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter