1195号 

本日はバイト8時入り。短シフトバイトさんは定期購読の処理を優先なので雑誌の出しは1人。まぁそんなに量なかったし、女性誌とかはあったけど付録組みはあまりなかったから開店前に出し終わりましたね。開店後に箱開け。箱は多からず少なからずで普通だったかな?二人がかりでサクサク開けて品出しへ。児童書・学参出して他書籍類へ。パートさんや主婦バイトさんも来て配達やら文庫の品出し。休憩回し中も品出し進められるし、13時過ぎにはコミック以外は一通り終わったね。そこからはレジ中心。13時半にコミック担当さん来てコミックは出してくれるのでね。文房具も来たけど女性陣が出してくれるし。14時に短シフトバイトさん、15時で女性陣があがって16時に学生バイトくんイン。コミック担当さん休憩入って学生バイトくんが抜き空けなど。なので僕は後半はずっとレジでしたね。お客さんは全体通して少なめ。天気もよかったんだけどねぇ…。

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、エヴァンゲリオンDEATHを見た。劇場版第一弾だったDEATH&REBIRTHのDEATHの方ですね。まぁDVDだから劇場でやった時からまた色々再編集されてるヤツかな?基本はTV版の総集編なわけだけど、時間軸とかめちゃくちゃだから基礎知識がないと話としてもわけわからず。劇場公開当時は総集編と新作の2本立てをうたい、総集編はわけわからず新作は途中までって状態だったんだよね…。REBIRTHの量産機が舞い降りる中、魂のルフランが流れるエンディングはゾクゾクした。その後、Air/まごころを君にが出来たことでREBIRTHは見返すことも出来なくなったけどあのエンディングはちょっと見たいなぁ。

その後、動画散策などしてるうちに寝落ちしてしまった。2~3時間寝てたっぽい。なので変な時間。明日はバイトお休みね。改めて寝る

Share on FacebookTweet about this on Twitter