1186号 反動かな

本日はバイト8時入り。日曜で入荷ないので計算ね。昨日がなんせ雨で売上も全然だったから数えるお金も少ないね。ということで余裕で計算終わっちゃって開店前に売り場降りてランキング変更まで出来ましたな。で、開店後はレジ中心。朝イチはそうでもなかったけど10時くらいからはお客さんコンスタントに来てたかな?で、休憩回しのワンオペ中とかは3〜4組並んじゃうこととかありましたね。結構レジに追われたな。僕の休憩中も結構忙しかったみたいだし。13時半にコミック担当さんイン。その後も基本はレジでちょこっとメンテに出たりくらいかな?15時半くらいから雑誌の抜取りなど。学生バイトくんがお休みだからね。お客さんはコンスタントに来続けてた。抜取り後は最後まで結構レジに追われてた印象。17時時点で言ったら昨日の3倍近い売上でしたな。やっぱ昨日の反動かな

帰宅後はメシを挟みつつ昼間にやってたベイビーウルフの配信をタイムシフト視聴。今月は対面でしたね。ここ2~3ヶ月はZOOM人狼だったから対面は久々。メンバーも言ってたけど、やっぱ見るのも対面人狼のほうが楽しいなぁ。そして2戦ともなかなかに面白い展開でしたね。1戦目は役職公開だったんだけど、公開ゆえに人狼や役職の思考が読み取れて面白かった。初日白当たって霊媒COした狂人みずきち、みずきちを狂人と読んで潜伏した真霊媒とりちゃん。初日吊られたアンナが遺言で騎士CO。これは言わないほうがよかったね。で、翌朝みずきち襲撃。占い騙りのみかみんがとりちゃんがに黒うって、とりちゃん霊媒CO。噛まれた霊媒と黒うたれた霊媒ってことでとりちゃんは厳しい状況だったけど発言でなんとか持ち直したね。真占いの原ちゃんが混乱気味で狂誤爆を追ってとりちゃんに投票しちゃったりとミスもあったけど、それが逆にとりちゃんの真目を上げたか。その翌日にはちゃこの黒も見つけたし。ラストウルフのまつりちゃんが頑張って最終日まで行って真霊媒のとりちゃんが最終ジャッジ役ね。対抗位置になったみきみきはちゃこへの重い票もあってそこが決め手だったか。ギリギリで村勝利でしたね。2戦目は役職非公開。初日から霊媒2人・占い1人・騎士2人CO。さらに初日処刑のさらさに翌朝両霊媒から黒が出て狼確定。騎士から占いへのスライドなんかもあってなかなかにカオス。が、まぁ狼にはキツい盤面になっちゃったね。5人盤面でラストウルフのアンナを吊って村勝利。逆目もあり得たけど村が強かったな

明日はバイト8時入り。雑誌の発売が多めっぽかったね。書籍新刊は少なそうだったけど。補充分がどんだけくるかやね。ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter