1841号 寝た

寝落ちてたねぇ。ということで、12/29木曜分を簡潔に。

バイト8時入り。年内の入荷は終わってたので入荷なし。なので開店まではメンテやら。で、開店後はレジ中心。世間的にも休みに入ってるようで朝からそこそこお客さん来てたかね。家族連れも多いし、高齢者のお客さんが孫用と思われるプレゼント包装を頼んできたりもちらほら。休憩回しの頃からお客さんも増えてレジに追われましたね~。休憩回しの後もずっとレジ。13時半にコミック担当さん来て年末年始の引継ぎがあったり。コミック担当さんが4日くらいまでお休みになるからね。入荷はないけど、4日発売のジャンプコミックスの準備とか、まとめて売れた時の棚の空きをどう埋めるかとか、その辺を軽く聞いてね。あとはひたすらのレジかな。時期的にレンタルの更新も多いしなぁ。16時に学生バイトくん来て僕は17時あがりね。売上は上々。年末だなぁ

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は見逃し配信であがった生ドラ!を見返したり。自分らのやったこととはいえ面白いな、やっぱ。見逃し配信が始まったことで放送圏外だった方々も見てくれてSNSももう一盛り上がりしてたし。あとは高田村の配信を見たり。で、風呂入って、翌日休みだから余裕ぶっこいて動画散策などしてたら寝落ちた、と。ま、そんな感じですわ

Share on FacebookTweet about this on Twitter