1830号 ノリ損なってるなぁ

本日はバイト8時入り。日曜で入荷はないのでメンテとか。開店後はレジ中心。お客さんはボチボチだけど時期的にプレゼント包装がちょくちょく。日曜は短シフトなので先の休憩。僕の休憩中もプレゼント包装でもう一人のバイトさんもバタついてたご様子。で、もう一人のバイトさんの休憩中に僕もプレゼント包装にあたる。たまたま店長が降りてきててレジのフォローをしてくれたからなんとかなったけど、やっぱこの時期は怖いですな。で、休憩回し終わって13時半にコミック担当さん来て、僕は14時あがり。売上もそこそこだだたかな?

で、一旦帰宅して一息ついて、16時半頃に家を出てアガリスクのシークレット案件の稽古へ。18時スタートで、今日から参加の方もいたのでその周りを合せたり。その後、シーン毎にちょこちょこ。ガヤ的な部分で新たにセリフを付けたとこがあって改めて合せたり。今日は短めで20時過ぎには終了予定ということで最後にちょっと長めに合わせる。増えたガヤ的なとこでまんまとミスった…。ダメだね…。で、稽古終了、と

帰宅後、ちょこっと動画散策などしつつ一息ついて風呂入って。世の中は鎌倉殿の最終回だのM-1だのワールドカップ決勝などと盛り上がってるようですね。鎌倉殿は全然追いついてないし、M-1やW杯はそんな興味ないし、ノリ損なってるなぁ。明日はバイト8時入り。で、早上がりでアガリスクの廃刀令の稽古、夜は劇団定例会議など。あ、シークレット案件に関してももうじき情報解禁になるっぽいですね。お楽しみに〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter