1821号 『幕末サンライズ』2nd

本日は『幕末サンライズ』さるしばいチーム2ステ目でございました。19時開演の回のみ。昨日が遅かったし疲れてたしで朝は10時過ぎまで寝とりましたな。その後もゆっくりして16時に劇場へ。昼がラチェットチームだったので入れ替わりのタイミングで2座組の全員で集合写真を撮ったり。その後、さるしばいチームは準備して17時からちょこっと返し稽古したり殺陣の確認をして、と。で、19時開演。かなりよかったのではないかな?細いミスはそれぞれにあったけど全体の連携は取れてたし、今までで一番作品の空気感は表現出来たと思う。まぁ現状、やればやるだけ精度は上がるよね。残り3ステ、まだまだ伸びてけるかな?

ということで、明日も幕末サンライズ。まさかの午前と午後の2ステ。いやぁ11時はキツそうやなぁ…。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter