1828号 ゴロゴロバースデー

本日はバイトお休み。そして我が誕生日でございました。まぁ誕生日だからといって特に何もなく。昨日はSLAM DUNK見にいけるならこのタイミングかなぁとか思ってたけど、結局それもせず。てか、昼の12時から夜の23時過ぎまで琵琶ちゃぷのFF5実況配信をやってて7割くらい見てましたな。あとは寝落ちてた時間や台本に目を通してる時間。いやぁ琵琶ちゃぷ面白いわ、やっぱ。ジョブを視聴者のコメントを利用したランダムで決める縛りプレイ。シーフ3人いたり、魔法系に偏ってたりしつつ、アビリティを駆使してなんとか進んでいく。第2世界の序盤から第3世界で最初の石板を取ったとこくらいまで。ガラフの最期とかはやっぱいいですねぇ。第3世界の序盤のレナ不在時期に吟遊詩人・魔獣使い・魔法剣士というなかなかに難しいパーティー。まぁピラミッドの中はレクイエムが強いから吟遊詩人はありだけど、たまにレクイエムきかない相手には苦戦してましたねぇ。チキンナイフで勝手にとんずら発動がタイミング悪くてぐぬぬ〜ってなってるのも面白かった。企画的には日曜中にクリアすればいいみたいだけど、M-1見たいから明日中にクリアを目指すみたいね。明日はバイトあるし夜はハラダくんとメシ予定だから見れないな

ということでそんな誕生日でした。ゴロゴロバースデー。46歳、よい歳になるように頑張っていきましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter