1826号 アガリスクバンド

本日はバイトお休み。朝からアガリスクラジオのジングル収録でした。都内某所の音楽スタジオで10時半〜13時半。ギター・エナミ、キーボード・アサコシ、ドラム・フルヤという配置でトミサカさんが音録り。僕とカシマ嬢はとりあえず見てましたね。まずはジングルの作曲。まぁ7〜8秒ということでそんな大したものではないんだろうけど、こんな感じかな〜?と適当に合わせる感じでどんどんかっこよくなってくのは見てて面白かったね。話してる言葉は全然意味不明でわけわからんかったけど。曲の目処がついたトコでカシマ嬢がタンバリンで参加。僕はドラムのシンバル?を抑える係になりました。で、収録。曲とって、別でタイトルコール録って。12時半くらいにオープニングのジングルは録り終わって、時間あるから遊びでエンディングも録ろう、と。これまた適当にそれっぽいのを合わせてって、いい感じのができましたねぇ。楽器できる人って凄いなぁ。いやぁ素晴らしっす。楽しかった~

その後、みんなでくら寿司でごはん。くら寿司、行ったことなかったけど面白いね。結構ガッツリ食べたけどお値段も手頃だったし。まぁ味は回転寿司〜って感じだったけどね。

で、解散して帰宅。動画散策などしながら寝落ちて夕飯までガッツリ寝てた。ま、疲れも溜まっとるしな。メシのあとは高田村の配信を見たり。高田村見るのもなんだか久しぶりな気がした。途中でMODの入れ替えとかしてておまおじが手間取ってワイワイいじられたり。その後もおまおじがキーになる盤面が多くて面白かったね

明日はバイト8時入り。15日だから雑誌もそこそこ出るかな?そろそろプレゼント包装とかも増えてくるだろうし頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter