1814号 つめつめロード

本日も『幕末サンライズ』稽古。昨日の通しを踏まえて頭から細かくあたる。やりながら細い変更をちょこちょこ入れていく。ランタイムを削るためのカットやよりわかりやすくブラッシュアップするための変更ね。こーゆー稽古を1週間前にやりたかったなぁという思いはあるけど、いったところで時間は戻らんのでとにかくやれることを詰めていくしかない。密度の高い稽古でしたね。で、殺陣指導の方が来てたので夕方から武士勢の稽古が中心になり町人勢は19時過ぎくらいに早あがりになりました。明日は早い時間が殺陣稽古になったので町人勢は午後入りですね。夜には通し予定。頑張りましょう

で、早めに帰れたから久しぶりに家でゆっくり高田村の配信を見れましたな。いやぁ濃いゲームが多かった印象。最終戦で人外勝利も出ましたね。面白かった

ということで、明日はちょいゆっくりめ。それまでに自分の中の精度をあげられると良いね

Share on FacebookTweet about this on Twitter