1815号 間に合え

本日も『幕末サンライズ』稽古。昼からだけど最初は殺陣絡みということで町人勢は15時入り。家でちょこっとゆっくりしつつ昨日の改変点など確認。で、稽古へ。殺陣のほうが延びて町人勢の稽古は16時頃からだったかな?殺陣芝居ってわけではないからそんなに派手な殺陣があるわけではないけど、やっぱ殺陣シーンはカッコよかったね。で、16時過ぎから昨日の続きから詰めていき、時間もないので飛ばせるシーンは飛ばす。で、クライマックスの改変をガッツリと。改変台本が途中までしか出来てなかったので続きを作っていく。元の予定は19時からの通しだったけど、状況的に改変を完成させることを優先。通しはせずにクライマックスを詰めていく。基本は演出のマサルさんだけど、ちょこちょこみんなで意見も出して固めていく。結果、いい感じの流れができましたね。明日にはちゃんと台本の形になるはず。まぁ、明日が稽古場での最終稽古なんだけども…。小屋入りの日とかラチェット組の場当たり・ゲネの日とかは稽古できるっぽいからそこも使って詰めてくしかないね。間に合え

で、帰宅して風呂入って。明日も昼から『幕末サンライズ』の稽古だが、午前中にアガリスクのシークレット案件の稽古に参加予定。なんかもういろいろいっぱいいっぱい。頑張ろ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter