1825号 さぁ次だ

本日はバイト8時入り。雑誌は細かくいろいろとタイトル数多めだったかな?短シフトバイトさんは定期購読の処理優先なので雑誌出し1人。出し切れはしませんでしたね。開店後、残りの雑誌出してる間に短シフトバイトさんが箱開け。箱は新刊普通の補充分ちょっと多いかな?くらいでしたかね。雑誌を出し終えて出せるとこから品出し。新刊でKADOKAWAの児童文庫がで出てたり。まぁ朝から雨でお客さんは全然だったからサクサク。9時半にパートさん来て配達へ。10時に主婦バイトさん来て、と。休憩回しの前にはコミック以外は一通り出し終わってたかな?休憩後は女性陣は文房具のあれこれしつつレジ。僕はメンテしたり児童書いじったり売れ筋チェックしたり。13時半にコミック担当さん来てコミック出したり。14時に短シフトバイトさんあがって16時に女性陣があがって学生バイトくんイン。で、僕が17時あがりね。午後には雨あがってたけど売上はのびてませんでしたな…

バイト後、2月の客演の初稽古へ。らむらどぅプロデュースfeat.guizillen『推しのためなら死ねる!!』ということで、アガリスクのSHIEN SHOW!に客演してくれてたササイさんの所属してる劇団guizillenが、らむらどぅさんのプロデュースで公演をうつ形ですね。先月1回プレ稽古がありましたが、今日から本稽古。この公演も完全2座組で僕はBチームですね。稽古初日に台本が完成しててありがたい。ということで読み合せ。まだ配役は確定してないということで所々配役を変えたりしながらだったけど、メインの配役は決まってるようで固定。どうやら僕はガッツリメインみたいです…。作品としてはテンション高めのコント寄りのコメディって感じかしら。全力で茶番を振り抜いてちゃぶ台返し~って流れかな?面白い。楽しい。だがこのメインをはるのはなかなかに大変だぞ~って感じですね。こーやって書いてて確定の配役が変わってたらアレだけど…。とりあえずセリフが入りますように。頑張ってこう

で、帰宅してアガリスクのメルマガの記事書いて風呂入って。で、この日記書いてる間にちょこっとウトウト寝落ちたり。結果、すっかり遅くなったね。明日はバイトは休みだけど午前中からアガリスクのご用事。早くちゃんと寝なきゃ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter