1829号 肉

本日はバイト8時入り。休配日で入荷はなかったのでレジ開設して文庫のランキング変更してメンテして。開店後は基本レジ。お客さんは朝からちょこちょこは来てたけどさほどでもなく。時々短シフトバイトさんとレジ交代してメンテに出たり。で、短シフトバイトさん休憩へ。休憩回しのワンオペ中お客さんそこそこ増えてプレゼント包装などもありちょっとバタついたかな?プレゼント包装希望したお客さんがいい人で他の方のレジを優先させてくれたからよかったけど。で、自分の休憩とってその後も基本レジ中心。14時で短シフトバイトさんあがって社員さん降りてきて、15時に学生バイトくん来て社員さん休憩入って、16時過ぎに学生バイトくん休憩入って社員さん戻ってきて、で僕は17時あがり、と。売上はそこそこだったかな?年末感も出てきてますな

バイト後、ハラダくんちへ。メシの約束してたからね。肉or寿司って話で、寿司にしようと新宿へ。夜が雨予報だったのもありバイクではなく電車で。駅ついたら大混雑。人身事故で電車止まってたり遅れてたりのご様子。新宿に向かう方は無事だったのでよかったが。で、よく行く寿司食べ放題のお店行ったら本日は予約で埋まっててごめんなさい、と。タイミング悪い〜。で、予定変更でカツカレーのお店へ向う。着いたら本日お休み…。ああ、今日はそーゆーツイてない日ね。たまにあるのよ、こーゆー日。で、さらに予定変更でステーキなどなど食べ放題のお店へ。ここはスッと入れましたね。ということで肉。ひたすらに肉。いやぁ美味しかったですな。めちゃ腹いっぱい。で、帰りは電車のルートを変えてサクッと。途中でトイレ行きたくなって乗換の駅でトイレへ。個室4〜5室あんのに全部埋まっててヤバい状態で待つ。最後もタイミング悪かったなぁ…。ま、ギリギリ無事でしたが。で、ハラダくんちに戻ってテレビなど見ながら少しダベり、22時半頃に解散、と。次は年明けかな?

で、帰宅して琵琶ちゃぷのFF5配信を見たらちょうどものまね師を取りに行くとこだった。なな湖があえて知識ゼロのぬーすけ先輩にゴゴ戦を任せるのが面白かったね。持ってるわぁぬーすけ先輩。で、一息ついて風呂入って。風呂から出たらNHKで大本営発表の特集をやっててちょうど平出英夫が取り上げられてたので見てた。やはり思い入れもあるしね。で、見終わって琵琶ちゃぷのFF5配信をチェックしたらラストダンジョン終盤でギルガメッシュの感動シーンでしたね。いいなぁギルガメッシュ。その感動の中、サクッと源氏の鎧をパクるなな湖も最高でしたわ。で、そこからラスボス戦。で、先程クリア。3日で35時間とか配信してたのかな?お疲れ様でした〜

明日はバイト8時入り。日曜で短シフト。で、夜はアガリスクのシークレット案件のリハですかね。ホント、いつ情報解禁されるんだろ…?

Share on FacebookTweet about this on Twitter