859号 

本日はバイト10時入り。開店からだね。もう一人のバイトさんが早くから動いてたしBOOK社員さんもいたはずだけど、行った時点で雑誌がガッツリ残ってた…。女性誌の付録組みがまるまる残ってたからとりあえずそれを片付けねばでしたね。その後に箱開け。箱もまぁ普通の量ではあったけどお客さんが増えてきて全然進まなくなるパターン。休憩はさんで14時近くにやっとこ箱を開け終わったのかな?で、品出し。ま、児童書・学参はそこまで多くはなかったから15時くらいには出し終わったか。その後はもう一人のバイトさんが他書籍類を品出しし、BOOK社員さんが明日のために抜き空けし、僕がレジをメインに返品作業したり。もう一人のバイトさんは17時あがり予定だったけど結局18時の閉店までかかって文庫以外の品出しを終えてくれた。文庫は後日回しだね…。で、僕も18時あがり予定だったけどちょこっと閉店作業して20分くらいこぼれてあがり。うーん…キツいなぁ…

で、帰りがけに弁当買って帰って帰宅後サクッと食して19時からリモート稽古。昨日の続きで中盤をガッツリと。僕はしばし出番のないパートがあるからみんなのを聞いてた。面白い。ラグやノイズはあるけど楽しい感じになってる。過激派ネタもあるし、アガリスクあるある的なキャラネタもあるかな?ちょこちょこ台本も修正してより良い感じになってるかと。今だからできること、今しかできないことをしっかりやってこのご時世を乗りきってこう

稽古後、一息ついて風呂入って稽古日記書いてこれ書いて。つかね、風呂に入りながら漫画読んだり本読んだりする質なんですが、ここんとこ図書館戦争シリーズを読んでて別冊の2巻まできてたのね。で、終盤に差し掛かってて風呂で1時間半近くかけて読了した。別冊2巻は柴崎&手塚の話がメインになるんだけど、終盤結構イヤな展開になるのね。そこに入っちゃうと、そこを抜けてベタ甘なエピローグまで読んじゃわないと気分が悪い。そんなわけですっかり遅くなってしまった。明日はバイト9時入り。もう寝不足確定な時間だね…。早く寝なきゃ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter