855号 閑散街

本日はバイトお休み。朝はのんびりゴロゴロ。人狼動画見たり動画散策したりゲームしたり。で、15時頃からハラダくんちへ。元々ハラダくんが部屋の模様替えを予定してて前から手伝うことになってたからね。テレビ台組み立てたり設置したり。なかなかよい感じになったんじゃないかしら。一通り出来た後、みんゴルしたり。今日は結構調子よかったね。1ホールだけミスりまくって+4打とやらかしたけど、半分以上がバーディーだったしボギーも2~3ホールしかなかったし。いい感じでしたね。で、その後メシを食いに出る。ちょっと街の様子も見てみたいということで、バイクで渋谷→新宿を経由して高円寺の方に戻るコース。いやぁ閑散としてましたねぇ。土曜のこの時間で渋谷の駅前にほとんど人がいないとか見たことない風景。新宿も歌舞伎町が暗かったね。やっぱ繁華街は緊急事態宣言の影響をモロに受けてるんですなぁ。生活圏内はあまり影響を感じないし、バイト先とかむしろ忙しくなってるし。こうやって閑散とした繁華街を見るとさすがに思うところがありますな。で、高円寺にバイク置いて少し散策。やっぱメシ屋も閉まってるとこ多くて、結局スタ丼になりましたね。で、その後戻って20時前には解散だったかな?
帰宅後は人狼動画見たりゲームしたり。人狼関係も人が集まれないからいろいろ大変なんだろうけど、スリアロもアルティメットもZoom人狼や通話人狼なんかで配信してるのよね。いつもの対面人狼とは一味違ってそれもまた面白い。ただ出演者で慣れてない人がいたり、通信状態が悪いことがあったりでトラブルもあるよね。普通に出来るようになる日はいつになるだろう?今の様子じゃ5月越えてもあまり改善されるようには思えんのよね…。よくないねぇ…

さて、明日はバイト10時入り。開店から閉店までですな。ま、日曜で入荷ないし平日出しきれずに溜まってた分は今日出してくれたっぽいからひたすらにレジかな?気は滅入るが頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter