841号 悪女好き

本日はバイトお休み。昼間はゴロゴロ人狼動画見たり。今日も結チャンネルを中心に。やっぱり悪女村は面白い。悪女と本命が消えた後にキープだった霊媒がキレながら無双して狼を殲滅したり、初日フワッと吊られたのが悪女で本命も消えて大爆笑になったり、本命なのに自分がキープと思い込んで悪女を告発して吊り共に消えたり。エンタメとしてはノーマルなレギュレーションよりドラマが作りやすいやね。魅せる人狼向け。結チャンネルの名物企画なのも納得ですわ。

夕方からアガリスクのリモート会議。前回の話を踏まえていろいろと細かい所を詰めてく感じですかね。普段はあまり自分の意見はないんだけど、今日はちょっと思い付いたことがあったのでフワッと発言。意外とそれがよかったようで、方針の1つになったようだ。よかった。どんな形になるかな?

その後は風呂に入って一息ついて。明日はバイト9時入り。日曜で入荷もないしね。コロナは止まることなく日々感染者を増やしてるようだけど、店は今んとこ閉鎖する気はないんだろうなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter