845号 ゴロゴロ

本日はバイトお休み日。昨日寝落ちて朝方に目が覚めて日記書いて、また寝て起きてゴロゴロ。人狼動画見たり。バトコロの過去回を見返したり。シーズン2の4~6戦目のサミー回は面白いし熱い。3戦で4回も吊り先割れてじゃんけんになるってゆーね。特にはなうさとまいまいの最終決戦は泣ける。
で、夕方前からレンタルしてたミート・ザ・ペアレンツを見る。トミサカさんがオススメしてるヤツね。前から見たいとは思ってたけどタイミングがなかなかなくて見れてなかったのをやっと。いやぁ面白かったね。恋人の父親が元CIAのスパイハンターで怖い。なんとか認めてもらおうと頑張ることが裏目裏目でトラブル続きになるドタバタ。誤解されて嘘ついて誤魔化して。ま、嘘からの派生より物理的なトラブルのほうが多いけど、
それも振りがしっかりしてるから面白い。楽しかった~。
で、メシ食って夜はバトルコロシアムをリアルタイムで。今日からシーズン5がスタートね。バトコロは本編が収録だからコロナ騒ぎの前に撮ってあったらしく無事放送。ま、5月分の収録が出来ないから2週おきになるみたいだけどね。シーズン2以来のしょうことまいまい復帰、新メンバーでみおんぬとハイブリ。ゲストはもりもん。シーズン4は狼陣営がめちゃめちゃ強かったけど、今回は村がすげぇ強かったね。やっぱしょうこがいるとこーなるかぁ。いろいろと狼陣営の不運もあったけど村圧勝でしたな。

で、バトコロ本編が終わったくらいで寝落ちたね…。目が覚めたら日付変わってたわ…。そこから風呂入ったりでこの時間。明日はバイト8時入り。短縮営業継続でやはり休みにはしないっぽいな…。しかたなし

Share on FacebookTweet about this on Twitter