847号 濃いね

本日はバイトお休み。毎度ながらゴロゴロ。動画散策したりですね。VTuberの先駆けであるキズナアイとかちょこちょこ見てて面白かった。あとカプリティオチャンネルのウミガメのスープとか。で、朝昼兼用でメシ食って、その後はレンタルしてたバキのアニメ見たり。最凶死刑囚編のヤツね。6話くらい見たのかな?花山とスペックの対決の決着まで。いやぁ濃いね。最凶死刑囚編はかなりネタ度が高いしなぁ。スペックも実年齢90歳超とかワケわからんし、花山もバケモンだもんなぁ。面白い。
その後、2~3時間昼寝してまた動画散策などゴロゴロしてメシ食って。で、21時頃から1時間ちょいのアガリスクリモート会議。当初の予定はもっと早くからのはずだったけど遅くなったね。パイロット版のネタ出し。前回で大枠は決まってるから論争の中身をいろいろと。うまく過激派あるある的なのと融合出来たら面白い。次にはある程度台本になってるかな?

で、風呂入ったり。明日はバイト9時入り。平日は9時~21時の営業になってるけど、土日は10時~18時の更なる時短営業になるみたい。入荷もあるから開店1時間前の入りで、閉店作業含め18時半までオープン~ラストの拘束である。時短営業なのに普段より長いじゃないか…。つか、日々状況変わるからシフト直前にしか決まらんし…。いつまでこんなことが続くんだろね…

Share on FacebookTweet about this on Twitter