838号 ゴロゴロ

本日はバイトお休み。1日ゴロゴロ。人狼動画を見ておりましたね。今まで基本スリアロとアルティメットを見てたわけですが、今日は結チャンネルを見た。結チャンネル名物の悪女村をあれこれ。いやぁ面白いね、悪女村。悪女ひいた人が恋人になる本命と、ただもてあそばれるキープを選ぶヤツね。恋人同士は片方が吊られたり噛まれたりすると一緒に退場。キープは勘違いしてるだけなので何も起こらない。本命とキープは自分がどっちかわからないから恋人とともに生き残ろうとするわけですね。キープは守ってた相手に裏切られて一人悲しく消えてったりする。もしくはいきなり二人消えて自分がキープだったと知って落胆したり。あと役職者が本命やキープに選ばれると役職を明かさなくなるから村的にはいろいろと難しい。面白かったのは5人盤面で狼2と悪女・本命・キープが残ってたヤツとかね。村人いないやんってゆー。この盤面、狼は片方生け贄にして最後の噛みで恋人を抜かなきゃいけない。結果ラストウルフが最後の噛みを見誤りキープを噛んじゃって、キープがショックを受けるなか悪女勝利だった。後は二人消えた後に狼がキープ騙りしてホントのキープと二分一とかもあったな。
そんなこんなで1日ずっと人狼動画見てましたね。で、度々寝落ちたり。夜めに寝落ちて気付いたらこの時間でしたわ…。明日はバイト8時入り。改めてちゃんと寝よう。4時間切ってるけど…

Share on FacebookTweet about this on Twitter