839号 どうなってんだ?

本日はバイト8時入り。雑誌はそんなに多くなかったからもう一人のバイトさんと二人で出し終えたね。開店から箱開け。もう一人のバイトさんは定期講読の処理をしてるのでほぼ一人で動く形になるけど箱もそんなに多くなかったので休憩前に開け終わり。ただ、休憩回しの時間辺りからお客さんがめちゃ増えた。今日は17時のあがりまで二人しかいないから休憩回し中はワンオペだし、その後も一人はレジで接客に追われるから品出しはまぁはかどらなかったよね…。つか、どうなってんだ?外出自粛なんじゃないのか?普段の平日の倍くらいの売上ですよ。土日のそこそこいいとき並み。二人で品出ししつつ回すには厳しかったね…。ま、入荷が少なかったのが救いだわ。なんとか品出し終わってよかった…

帰宅後、自宅からリモート稽古。前半は読み合わせやら。多少のタイムラグやノイズはあるものの結構ちゃんと出来るものですね。で、後半は会議。この公演をどうするか。思いはいろいろ。次は土曜日かな?

さて、明日はバイト8時入り。雑誌は少ないけどジャンプコミックス発売日。頑張りましょ。つか早く寝なきゃ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter