851号 ヒマ

本日はバイトお休み。1日ゴロゴロ。人狼動画見たり動画散策したり漫画読んだりバキの続き見たりゲームしたり。ホントね、ヒマ。本来なら小屋入り2週間前で台詞覚えにゃ~とか台本早く進めてくれ~とか言ってる頃のはずだったんだよなぁ…。元々ヒキコモリ気質だし出歩けないことは別になんともないんだけど、ヒマの潰し方を忘れてるなぁって気はするね。で、明日も休みのはずだったけど夕方連絡来てやっぱ出勤でってことになった。店の方もなかなか安定とは程遠いということかね。ま、予定もないし出ろと言われれば出るんだけども。寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter