854号 あがれた                                     

本来はバイト9時入り。もう一人のバイトさんがより早くから動いてたのと雑誌はそんな量なかったのと、社員さんと別部署担当さんが手伝ってくれてたのとで雑誌はサックリ出し終わり新刊コミックも出し、新刊の箱にも手を付けられたかな?開店からはコミック担当遅番さんも来て社員さんが事務所仕事でも売場に3人いられる体勢。つか、元々僕は今日休み設定だったのがレンタル社員さんの休みを調整するために昨日になってレンタル要員として出勤要請されたのよね。レンタルも数日に渡ってバックが溜まりまくってる状況だし。なのでシフト上はレンタルの3本線になってるけどやはりBOOKの業務優先ってことでBOOKで動いてたのよね。もう一人のバイトさんが配達行かにゃもあったし。ということで開店からもBOOKで新刊の文庫の品出しとか補充分の箱開けとか。箱はここ数日に比べると少なく、通常時の普通な量だったかしら?お客さんはまぁ多いけどやはり実働で3人いるとそれなりに進みはする。休憩回しつつも13時前には箱開け終わったね。そこから児童書・学参の品出し。14時過ぎには児童書・学参を出し終えて他書籍類を出したり。結局文庫補充分は手付かずだったけど他は8割方片付けて15時。BOOK社員さんも降りてきたから予定通り僕はあがれた。よかった

で、帰宅してバキの続き見たり。刃牙が一線越えて死刑囚二人相手に圧倒する辺りまでね。いやぁ結構ちゃんとSAGAパートやるんだなぁ、と。で、メシ食って、人狼動画見たり動画散策したり。そのうち寝落ちて2~3時間寝てたっぽいね…。明日はバイトお休み。ま、天気悪いっぽいからお客さん少ないだろうし休配日で新たな入荷はないから、きっと溜まった品出しを消化してくれているだろう。頑張ってね

Share on FacebookTweet about this on Twitter